· 

ママたちの座談会 第2弾!開催です♡

こんにちは。後藤です。

梅雨はどこへ~? ここ岡崎は毎日曇りか晴れです🌞

良いのか悪いのか、、ジメジメが続いて洗濯物が乾かないのは困るけど

やっぱり日本の四季や季節感はいつものようにあってほしかったですね。

環境に優しくあれるように生活するのは結構、人の心にとっては窮屈になることもあります。

窮屈になりすぎないように、バランスを心がけながら

でも未来の地球のことにも思いを馳せながら生活していきたいなと思います。

 

そして今日は!

そんな未来の地球を作っていく子供たちを育て上げる偉大なママたちのためのイベントのお知らせです(^-^)

 

『ママたちの座談会』第2弾!

日時:7月13日(水) 10時~12時

場所:天使の丘 岡崎市桜井寺町郷野32-4 スカイグラウンドハウス2階

参加費:1000円

内容:お茶をしながらの子育てがテーマのおしゃべり会♪

   心のケアセラピスト『ゆみさんの子育てプチ講座』

   リラックスタイム

 

毎日当たり前のようにがんばってる子育て。

でも全然それは当たり前じゃないので💦

頑張ってるママがちょっとでも心のモヤモヤや悩みをおしゃべりでスッキリできたり

人のおしゃべりを聞いて自分の子育てに生かせたり、一緒じゃん!って安心出来たり(^-^)

そんな時間をお茶をしながら過ごしに来てね♪

 

というイベントです。

でもそれだけならママ友としゃべってればいいじゃ~ん となります。

 

天使の丘企画でせっかくやるこのイベントは

ここらしく

 

セラピストのゆみさんが

ご自身も様々な子育ての悩みと向き合いながら

心のケアについて学んでいるセラピストの立場から

楽しみながらママが笑顔になる講座を考案してお届けします✨

 

そのうえ、ママたちがこれからよりよく子育てに向き合えるよう

意味のあるリラックスタイムもご用意✨

こちらは前回はアロマタッチセラピーをしました

とにかく大好評でした♪

これは・・・体感しなければ説明できないスゴイ癒しなので・・・

・・・やっぱり説明できない(^^;)ごめんなさい

 

今回のリラックスタイムはまた全然違うものですが~

秘密です💓

でも絶対いい!

 

すみません・・何のことやら~ですね(;^_^A

 

 

前回ご参加くださった皆様は

その後も天使の丘の様々なイベントやセラピーにもいらしてくださるほど

気に入ってくださいました(^-^)

 

実は、今回は前回ご参加の方の再参加もあり

定員あと2名様となっております_(._.)_

 

ご興味のある方はぜひお早めにご参加連絡をくだると幸いです。

お待ちしています♪

 

お申し込みは

お電話:0564-82-3208

もしくは

ページ下にあります

インスタグラムのDM

または

公式LINE登録後にメッセージにてご連絡ください!

 

 

 

 

 

 


天使の丘は、あなたの「癒し」に寄り添います

天使の丘は、セラピストのセラピーを受けられる「癒しの場所」であり、女性がやりたいことを叶えていく「自己実現のサポート」をしている場所です。日々の疲れを癒し、元気になったら、次はあなたが誰かを癒してあげてください。あなたのチャレンジを応援しています。


〒444-3626

愛知県岡崎市桜井寺町郷野32-4

スカイグラウンドハウス2階

0564-82-3208

公式LINE

友だち追加

Instagram



天使の丘を大切な人にシェアする