· 

レンタルスペースオープンイベント2日目 フラダンスとアートのコラボ♬

こんにちは!後藤です(^-^)

もうかれこれ先月の26日になりますか・・(^^;)2日目のオープンイベント開催しました!

レンタルスペースを借りたいと言ってくださったフラダンス教室kukunalanaの先生が

「始めは無料レッスンさせてください♪」とキラキラした目で言って下さったのがキッカケでこのイベントにこぎつけました。

そこから写真にあるギャラリーをしていただいているアートを作成してくださった蒲郡のsea stoneさんとの出会いもあり

 

(フラといえば海✨海のアートの絵を見ながら踊れたら何と素敵なのでしょう~💓)と妄想は膨らみ・・実現となりましたこのイベント。

 

教室ではちょうど良い人数のお客様にご参加いただき皆で景色を見たり海のアートを見ながら心地よいハワイの音楽に体をまかせ~~~♪私も参加しましたがすっかりフラダンスのとりこです♡

そしてフラダンスのあとはアルコールインクアートのワークショップでした。

大人もお子さんも同じように楽しんでいただけるアート。

皆さんの満足な笑顔がたくさん見られ幸せな時間となりました。

お越しの皆様、春の嵐の日にたくさんの皆様にお会いできたこと心より感謝いたします。

 



天使の丘は、あなたの「癒し」に寄り添います

天使の丘は、セラピストのセラピーを受けられる「癒しの場所」であり、女性がやりたいことを叶えていく「自己実現のサポート」をしている場所です。日々の疲れを癒し、元気になったら、次はあなたが誰かを癒してあげてください。あなたのチャレンジを応援しています。


〒444-3626

愛知県岡崎市桜井寺町郷野32-4

スカイグラウンドハウス2階

0564-82-3208

公式LINE

友だち追加

Instagram



天使の丘を大切な人にシェアする