· 

ママのためのイベントやります♪お気軽に参加してね!

こんにちは、後藤です(^-^)

 

来月、『ママたちの座談会』というイベントを開催することにいたしました~\(^o^)/

 

入学、入園、進級、家庭訪問、保護者会・・・バタバタの長~い4月が終わり

ようやくゴールデンウイークですね~

ママ、ひとまずお疲れ様です(^-^)

子供さんたちの様子はいかがでしたか?

心配そう?不安そう?でしたか?それとも元気すぎて拍子抜けしています~っていうママもいるかもですね。

どちらにしても、子供たちはきっと頑張っていますよね。

 

でも、同じくらい心配して不安でそして頑張っている人がいます。

・・・ママ~あなたです!!

ってことで、

そんな心配事や不安をお茶を飲みながらおしゃべりしてママの心をちょっとだけ軽くしてみませんか?というイベントです。

 

ゴールデンウイークが終わりもう一回頑張りだす子供たちもママもお疲れが出始める梅雨時に備えて

ママ自信を一旦リセットしてリフレッシュすることはきっと、子供たちの様子にも大きく影響があると思います。

 

出来ればママの笑顔の時間が増えるように♡

そんなお手伝いをさせてくださいね!

 

私自身も子供3人を育ててきました。

もうお姉ちゃんは大人になってしまいましたが、色んな苦労も一応してきました。

同じ気持ちを抱えた者同士みんなで様々な話をすることで

「あれ?なんかすっきりしたぞ~」ってなるはず!

そう思って、この季節をみんなで一緒に乗り越えよ~う!という気持ちで開催します(^-^)

 

ぜひご参加くださいね♪

 

【イベント詳細】

5月24日火曜日 10時~12時

天使の丘オープンルームにて

参加費:1000円

※ゆみさんのプチプチ子育て講座(天使の丘プライベートセラピーの性格診断セラピーとインナーチャイルドセラピーのセラピスト宇野による気軽に聞いてほしいミニ講座)、お茶、香りのリラックスタイム付き

定員6名 先着順

持ち物:リラックスしたい気持ちのみ🍀

 

【ご予約、お問合せ】

・こちらのお問い合わせページから

・このページ下の公式LINE登録後メッセージ

・Instagramのメッセージ

・0564-82-3208 天使の丘まで

(出られない場合は留守番電話にメッセージをお願いいたします。折り返しご連絡します。)

 

お待ちしています!

 

 

 



天使の丘は、あなたの「癒し」に寄り添います

天使の丘は、セラピストのセラピーを受けられる「癒しの場所」であり、女性がやりたいことを叶えていく「自己実現のサポート」をしている場所です。日々の疲れを癒し、元気になったら、次はあなたが誰かを癒してあげてください。あなたのチャレンジを応援しています。


〒444-3626

愛知県岡崎市桜井寺町郷野32-4

スカイグラウンドハウス2階

0564-82-3208

公式LINE

友だち追加

Instagram



天使の丘を大切な人にシェアする