· 

お客様の声 フラワーエッセンスセラピー

ホームページを偶然見つけて、なおこさんの優しそうな雰囲気と、ロケーションの良さになんとも惹かれる感じがあり、すぐに申し込むことを、決めました

 

実際に会ってみてなおこさんの優しい感じとまさかの面白い感じ(笑)もミックスされていて

その感じがとても心地よく、終始、安心感に包まれました^ ^

自分のダメだなぁと思っていたところも、否定な言葉ではなく、肯定的な感じで話を聞いてくれるのがとても心地よかったです

(以前違うところでカウンセリングを受けた時は、結構否定的な言われ方をした時もあり、帰宅してから落ち込んだりしたときもありました(-; ))

そして、カードや、Oリングでの、今、自分に必要なエッセンスがピンポイントにわかり、すごくしっくりきました

初めに自分が直感で選んだ、セントーリー!なおこさんにも、カウンセリングの中でこれが一番必要なのかなとお話をされた後に、Oリングで、セントーリーが残った時は本当にびっくりしすぎて、鳥肌モノでした

最後に素敵な絵のプレゼントも嬉しすぎました

 

またぜひよろしくお願いしたいです



天使の丘は、あなたの「癒し」に寄り添います

天使の丘は、セラピストのセラピーを受けられる「癒しの場所」であり、女性がやりたいことを叶えていく「自己実現のサポート」をしている場所です。日々の疲れを癒し、元気になったら、次はあなたが誰かを癒してあげてください。あなたのチャレンジを応援しています。


〒444-3626

愛知県岡崎市桜井寺町郷野32-4

スカイグラウンドハウス2階

0564-82-3208

公式LINE

友だち追加

Instagram



天使の丘を大切な人にシェアする