· 

レンタルスペース利用のご感想をいただきました♪

ヨガでご利用いただきましたお客様からの嬉しいご感想を掲載いたします。

利用をお考えの方、ぜひご参考にされてくださいね(^-^)

 

*************************************

 

天使の丘のレンタルスペースを利用してみて

いつもガヤガヤしている場所で生活していると感じる事が出来ない

静かな環境や緑が心を癒してくれました☘️

 

そんな場所に集まる人もとても暖かい方が多く

私自身も緊張を緩める事が出来ました😌

 

 

場所が人をよんで

またそこで繋がりが増えて

幸せな時間を過ごす事が出来ました

 

**************************************

 

こんなお声をいただき私も幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。

 

環境というのは私たちの心身にとって本当に大切に考えるべきことだと

常々思っています。

 

普段お仕事や生活を頑張っている人ほど

お休みされるとき、どんな環境で過ごすのか

ということは、その後の心身の状態をとても左右してきます。

 

お気に入りの場所、空気の澄んだ場所

緑の中、砂浜・・・

 

ぜひ今度のお休みは

ご自身の体のことを考え

『環境の良い場所』を意識して選び過ごしてみてください。

 

きっと何かいいことやいい人に出会えるはず♪

 


天使の丘は、あなたの「癒し」に寄り添います

天使の丘は、セラピストのセラピーを受けられる「癒しの場所」であり、女性がやりたいことを叶えていく「自己実現のサポート」をしている場所です。日々の疲れを癒し、元気になったら、次はあなたが誰かを癒してあげてください。あなたのチャレンジを応援しています。


〒444-3626

愛知県岡崎市桜井寺町郷野32-4

スカイグラウンドハウス2階

0564-82-3208

公式LINE

友だち追加

Instagram



天使の丘を大切な人にシェアする