· 

お客様の声 アロマセラピー 

楽しかったし、スッキリして気持ちよかったです。

自分自身と向き合う時だなと思っていたのですが、やっぱりカードにも出ていて本来の自分と繋がることが大事なんだなぁ~

と思いました。

クラフト作りも楽しくて♪

最後の、おこもりルームでゆっくり一人でお茶してリラックスする時間は最高でした!

色々な人に、この素敵な空間を味わってもらえたらいいなぁ~と思いました。

贅沢な時間で幸せでした♡

 

岡崎市 K様

******************

 

K様、お越しいただきありがとうございました。

アロマセラピーは、お客様ご自身がしっかりと今の状態を理解され

その手助けをセラピストがするものだと私自身は考えています。

その上で、お客様にピッタリな精油を心身にゆっくりと取り込んでいくことが大切です。

その点、K様は今自分と向き合う時なのだな~というお気持ちでお越しいただいたので

スムーズに香りを選ぶことが出来、よりスッキリとされたのだと思います(^-^)

アロマセラピーは難しいものではなく

「好きだな」と思われる香りを楽しむものです。

それがお茶の香りでも、近くの木々の香りでも良いのです。

 

でも、少し具合がよくないな~なかなか調子が出ないぞ・・・

という時はぜひ、セラピストの力を借りて

ご一緒に自分に必要な香りを選びにいらしてくださいね。

セラピーの最中からすでに調子が上がってくる方もいらっしゃいます。

 

これからの季節、お好きな香りの足湯で温まるところからスタートする

『マインドケアアロマセラピー』

一度お試しになってみてください♡


天使の丘は、あなたの「癒し」に寄り添います

天使の丘は、セラピストのセラピーを受けられる「癒しの場所」であり、女性がやりたいことを叶えていく「自己実現のサポート」をしている場所です。日々の疲れを癒し、元気になったら、次はあなたが誰かを癒してあげてください。あなたのチャレンジを応援しています。


〒444-3626

愛知県岡崎市桜井寺町郷野32-4

スカイグラウンドハウス2階

0564-82-3208

公式LINE

友だち追加

Instagram



天使の丘を大切な人にシェアする