· 

お客様の声 アロマ×瞑想セラピー

今日はありがとうございます。

 

心身が、緩み、癒されてクリアになりました。

 

アロマの力はすごいですね!

アロマは大好きで、時々使用していましたが、あらためてアロマの魅力を感じることができ、とても嬉しいです。

数種類のアロマの香りを1度に体験でき、今の自分に必要なオリジナルのブレンドがつくれ、今、必要な精油で瞑想できて、幸福感でほっこり暖かい気持ちでいっぱいになりました💕

 

体が緊張しやすく、頭を使いすぎてしまい、なかなかリラックスできな癖?があるので、アロマの香りとともに自分のためのゆったりとリラックスして過ごす時間をもつことができ、やすらげました。

 

来た時と帰るときの顔つき、表情がが全然違っていて、鏡をみてびっくりしましたが、ハッピーで穏やかな気持ちになりました。

 

帰宅してからも、作ったオイルの香りを楽しみつつ塗ったり、カードを眺めたりと気持ちよく過ごせてます。

家に帰ってからもお楽しみがあって、嬉しいです。

そして、日々の生活の中で、心身のメンテナンスとして、気楽に取り入れられることもありがたいです。

 

色々とありがとうございます。

 

お会いできて、お話できて嬉しかったです。

 

岡崎市 I様

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそセラピーの間、集中してご自身と向き合われていたり

香りを本当に楽しんでくださっている姿に感動していました。

素敵なお声を頂戴しとても嬉しいです。ありがとうございました。

 

アロマを目いっぱい心身に取り込むこのセラピーは

終わった後のお客様のお顔が本当にほぐれていらして

私も行うたびに満足してしまうセラピー。

またぜひお越しくださいね(^-^)


天使の丘は、あなたの「癒し」に寄り添います

天使の丘は、セラピストのセラピーを受けられる「癒しの場所」であり、女性がやりたいことを叶えていく「自己実現のサポート」をしている場所です。日々の疲れを癒し、元気になったら、次はあなたが誰かを癒してあげてください。あなたのチャレンジを応援しています。


〒444-3626

愛知県岡崎市桜井寺町郷野32-4

スカイグラウンドハウス2階

0564-82-3208

公式LINE

友だち追加

Instagram



天使の丘を大切な人にシェアする