· 

子育て講座開催しました♪

こんにちは(^-^)天使の丘後藤です

インスタグラムばかり更新していましてブログが書けていませんでした💦

今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

先日、ママたちの座談会のスペシャルとしまして、とてもリクエストが多かった

『子育て講座』を開催しました。

 

ママたち本当に毎日がんばっていますから!少しでも楽な気持ちで子育てに向かってもらえたら嬉しいなぁと思い

天使の丘でインナーチャイルドセラピーをしてくれているセラピストのゆみさんと一緒に行いました

 

全員で5名のママとお子様たち♡

今回はちょっとだけ自分に向き合ってみようというワークもあります

その前に

まずは「子育てせててイライラするのは何でかな?」という座学です

ママたち真剣!さすがです✨

 

その後座学で学んだことを実践する

『イライラ解放ワーク』

お手紙を書きました

内容はそれぞれ

皆でシェアできる内容からとても言えない内容だから破って捨ててスッキリする内容まで

書き出すという行為ですでに気持ちを『出して』います!

 

ワークを通して子育てに追われて自分に向き合う時間なんてなかったから

すごく良かった!!という嬉しい感想がたくさん❣

こちらもうれしいです(^-^)

 

そして頭を使ったり感情と向き合って少し疲れた心身をリラックス♡

アロマフェイシャルスチーマーで気持ちよく(^-^)

カップにお湯を入れて行ったのでそのままお持ち帰りでき

お家に帰ってからもお湯を追加して楽しんでね♪とお伝えしました

皆さんお家でリラックスできる時間があるといいな~と思いながらお見送りしました!

 

あ~楽しかった(^-^)のはこちらも✨

またやってください!と言われニコニコに(^-^)

いつかまたやりたいと思いました

 

ご参加の皆様ありがとうございました!


天使の丘は、あなたの「癒し」に寄り添います

天使の丘は、セラピストのセラピーを受けられる「癒しの場所」であり、女性がやりたいことを叶えていく「自己実現のサポート」をしている場所です。日々の疲れを癒し、元気になったら、次はあなたが誰かを癒してあげてください。あなたのチャレンジを応援しています。


〒444-3626

愛知県岡崎市桜井寺町郷野32-4

スカイグラウンドハウス2階

0564-82-3208

公式LINE

友だち追加

Instagram



天使の丘を大切な人にシェアする