· 

レンタルスペースオープンイベント1日目、無事に終了しました!

こんにちは

天使の丘の後藤です。

 

4月からレンタルスペースもオープンするにあたり

先月23日に1日目のイベントを行いました。

お天気に恵まれ🌞ありがたいスタートを切ることができました。

 

のんびりした自然を

目いっぱい眺められるよう作った

大きな窓は大正解だったなぁ~(*^-^*)とほれぼれするヨガの体験会

 

静かな時間が流れ

まさに癒しの場所にピッタリの

先生の優しい声

 

自然の中で

自然素材がふんだんに使われた

木の香りのする空間で行うヨガは

 

先生も

「初めてここで行ったけど全く緊張せず、びっくりするくらいリラックスしてできました~!」

と喜ばれました♪

 

ご参加の皆様も

よい表情になっていただきお帰りの際は笑顔で(^-^)

嬉しいお時間となりました。

 

午後は

レンタルスペースの見学相談会。

ご来場の皆様本当に優しくて良い方々ばかり♡

 

お話も弾み過ぎて何が目的のお話合いだったのか・・・

 

いかんいかん!本題に戻らねば~

みたいな…本当に私が楽しんでしまった相談会になってしまいました💦

 

皆様のお陰様で素敵な1日目をスタート出来ましたこと、ありがとうございました。感謝♡

 

 



天使の丘は、あなたの「癒し」に寄り添います

天使の丘は、セラピストのセラピーを受けられる「癒しの場所」であり、女性がやりたいことを叶えていく「自己実現のサポート」をしている場所です。日々の疲れを癒し、元気になったら、次はあなたが誰かを癒してあげてください。あなたのチャレンジを応援しています。


〒444-3626

愛知県岡崎市桜井寺町郷野32-4

スカイグラウンドハウス2階

0564-82-3208

公式LINE

友だち追加

Instagram



天使の丘を大切な人にシェアする