· 

1・5感謝祭 賑わいの中無事に終了しました!

春爛漫ですね🌸天使の丘の庭はお花が満開です!

そんな中、先日3日間に渡るイベント「1・5感謝祭」が

たくさんのご来場の皆様のお陰様で無事に終えることができました。

まずはありがとうございました!

 

写真ではカフェの様子しかお届けできていませんが

1日目のヨガにも、2日目のフラダンスにもカフェにも会場いっぱいのお客様であふれ

3日目のカフェ、ギター演奏、アート教室、ヘッドマッサージ、木工教室にも

待ちが出るほどの盛況ぶり!!

ご来場してもらえるかな~

チーンって感じだったらさみしいなぁ~という心配が吹っ飛ぶほど

雨の中、本当にたくさんの方々にお越しいただきました☺

 

しかも皆さん本当にお優しい方ばかり!!

楽しんでお待ちいただけていて、いろんな体験を真剣にしてくださって

お帰りの際には口々にお礼まで言ってくださり

 

思い出すと涙が出そうです(T_T)

本当にありがとうございました♡

 

そして

イベントをやる!と決めた時から

手伝うよ~

ぜひやらせてほしい!などなど

お手伝いやお仕事を引き受けてくれたスタッフとなってくださった皆様には

言葉にできないほどの感謝でいっぱいです。

一人ではこんなイベントは開催できませんから

 

スタッフの皆さん、わざわざ訪れてくださった皆さまには

心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました!

 

このイベントを機に天使の丘は益々がんばって気合を入れて

・・・入るだけの気合を入れて(笑)!

皆様の笑顔のもとになるようなイベントやセラピーや

チャレンジャー応援など

思いつくことをどんどん形にしていきます♡

 

どうぞお楽しみに☆

そして楽しんでいってくださいね!

 

ほんとーにほんとーに

ありがとうございました!感謝♡

 

 


天使の丘は、あなたの「癒し」に寄り添います

天使の丘は、セラピストのセラピーを受けられる「癒しの場所」であり、女性がやりたいことを叶えていく「自己実現のサポート」をしている場所です。日々の疲れを癒し、元気になったら、次はあなたが誰かを癒してあげてください。あなたのチャレンジを応援しています。


〒444-3626

愛知県岡崎市桜井寺町郷野32-4

スカイグラウンドハウス2階

0564-82-3208

公式LINE

友だち追加

Instagram



天使の丘を大切な人にシェアする