· 

フラワーエッセンスでの気づき~お客様の声~

「褒めるということについて今気づきがありました」

セラピーを終えたお客様😌

帰宅されてから感想をくださった中に

こんな『気づき』についてのお言葉がありました😊

続きは以下のたくさんのご感想の中にあります✨ぜひご一読を〜♡☟

 

・・・・・・・・・・

今日は、本当にありがとうございました✨

 

空間の心地よさはもちろんなのですが、なおこさんのお人柄にとても癒されました😊

 

とても安心することができて、たくさんお話させてもらえて嬉しかったです😁✨

 

フラワーエッセンスカードを使って、今の心の状態についてお話できることが、とても良かったです。

話しながら自分での気付きがあるのもスッキリしました!

 

オーリングでリーディングと同じカードが出たのがとても驚きで感動でした✨

セッションの後、おこもりルームで余韻に浸りながら、お茶をいただき景色を楽しむ時間が想像以上に至福の時でした☺️

 

本当に今日、お会いできて嬉しかったです😊

 

ぜひ、また、お会いしたいです❤️ありがとうございました✨

 

そして今気付きがあって、褒めるということについてです。

人の良いとこを見つけて褒めたいと思ってますが、社交辞令のように受け止められたり、謙遜されたりすることが多くて、褒めづらいなって感じとてたことに気付きました‼️

褒めてもらえたら、素直に受け止めたいし、これから、どんどん感じたままに褒めていきたいです🎵

 

・・・・・・・・・・

 

なんと素敵な気づき✨

 

『人を褒めている時は

実は自分も褒めている』

こんな効率的に自己肯定感を上げられる術は他にない!!

 

相手も自分も嬉しいこと☺️

みなさんどんどんしていきましょう❤️

 

E様、お越しいただき、こんなに嬉しいメッセージをくださって

心から感謝いたします❤️ありがとうございます😊

 

フラワーエッセンス、その他のセラピーのお申し込みご質問は

お電話またはLINE登録後メッセージ、インスタグラムのDMにて

ご連絡ください。


天使の丘は、あなたの「癒し」に寄り添います

天使の丘は、セラピストのセラピーを受けられる「癒しの場所」であり、女性がやりたいことを叶えていく「自己実現のサポート」をしている場所です。日々の疲れを癒し、元気になったら、次はあなたが誰かを癒してあげてください。あなたのチャレンジを応援しています。


〒444-3626

愛知県岡崎市桜井寺町郷野32-4

スカイグラウンドハウス2階

0564-82-3208

公式LINE

友だち追加

Instagram



天使の丘を大切な人にシェアする