· 

2023年の感謝と2024年の豊富!

2023年も終わりますね。この1年、天使の丘にはたくさんの方が訪れてくださいました。

新たなスタートをされる方にも出会い、レンタルサロンをご利用いただいて、お客様もついてくださって。

そういうのを見られるのは私にとってもとても充実した心持になります。

イベントを開かれる方とはどうしたらたくさんお客様が来て下さるか一緒に考えさせてもらえ

とても楽しい時間をいただきました。

 

セラピーにもたくさんの方が来てくださいました。

人それぞれ、人生において大事に思うこと、生きにくさを感じること、人との距離感の取り方に悩んだりすること・・・

悩みや苦しみは全く違うし、どれも大切で自分らしさを失わず生きていくためにどうしたらいいか真剣に考えたうえでおこしいただいているのだなぁと伝わってきました。

一緒に悩みを紐解いたり、背中をおさせてもらったり

今までの私のセラピストとしての経験が上手に役立ってくれていたら嬉しく思います。

 

この1年、天使の丘は一つの決断もしました。

登録セラピスト制度をやめ、セラピストさんの垣根をなくし

どのセラピストさんも同じようにお部屋をレンタルして使っていただこう!と決めました。

そのおかげで、新しい出会いも沢山あって良い刺激をいただけたし、良い風も吹かせていただけました。

変化はさみしかったり怖かったりもしますが、やってみるものですね!

 

そんな穏やかでありがたい1年を過ごして

来年2024年は新たな挑戦をします!

 

新しいセラピーを始めます。

まだ学んでおりますし、準備も同時進行ですので少し先ですが

みんなが大好き!だろうセラピー♡

 

そしてもう一つ

更年期は怖くない!と思えるように

『プレ更年期に楽しく学ぶ♪メノポーズケア』をシリーズ展開でお届けします。

私はものすごく苦しんだ更年期障害。

その経験を無駄にしないためにもこれからその時期を迎える方々に向けて

アロマケアや医療面からのお話や体を動かすことからのケアなど

これから内容を決めていきます!

 

他にもまだまだ新たに始めることもありますし

また新しい出会いでお知らせできることも増えます!

とても楽しみにしていてくださいね☆

 

昨日は天使の丘の大掃除、今日はお家の大掃除

ちょっとくたくたなのでブログで休憩中です

 

あ!『おこもりルーム』のレンタルも1/30に開始ですよ~

ぜひご自身をいたわる時間に使ってね!

 

2024年が皆様にとってもすてきな1年になりますように

よき出会いがありますように

 

1年間、ぼちぼちとでしたがブログをお読みいただいた方に深く感謝申し上げます。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

 


天使の丘は、あなたの「癒し」に寄り添います

天使の丘は、セラピストのセラピーを受けられる「癒しの場所」であり、女性がやりたいことを叶えていく「自己実現のサポート」をしている場所です。日々の疲れを癒し、元気になったら、次はあなたが誰かを癒してあげてください。あなたのチャレンジを応援しています。


〒444-3626

愛知県岡崎市桜井寺町郷野32-4

スカイグラウンドハウス2階

0564-82-3208

公式LINE

友だち追加

Instagram



天使の丘を大切な人にシェアする